さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年08月08日

霊媒師が視るモノ

「私」の中の天文学については、従来の天文学・占星術と異なる新天文学と思っても良いし、もう少しプライドを持って真天文学と思っても良いと思います。


切り口を変えるだけで、随分、楽に生きられるはずですから。


早い話、年末宝クジ当たったのを半分コして喜んで新年離婚した夫婦も、現実に居られます。


要は、幸不幸の区別はコノ世に生きるモノの主観にあり、アノ世からやって来る「運」に幸不幸の区別は無い、というのが真相と思ってしまえば、後は自由自在になりますよ。






icon31 よろしければ…アメブロバージョン「おばけ退散研究所」へ






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(除霊)の記事
 霊媒師が視るモノ (2015-09-06 23:01)
 霊媒師が視るモノ (2015-08-21 09:28)
 霊媒師が視るモノ (2015-08-20 11:54)
 霊媒師が視るモノ (2015-08-19 16:56)
 霊媒師が視るモノ (2015-08-18 23:30)
 霊媒師が視るモノ (2015-08-17 10:26)

Posted by obake-taisan at 20:37│Comments(0)除霊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霊媒師が視るモノ
    コメント(0)